2019-01-24

anond:20190124002105

両親、特に父親クズな話だなあ。

とりあえず姉妹とも生きてて良かった。

妹さんへの罪悪感は持ったままでもいいんじゃないかな。

仕方ないもの

記事への反応 -
  • 毒親の話を読んで似た人がいて吐き出したくなって誰にも言えないからここに書く。 父親が妹を自分の顔に似ていると赤ん坊の頃から毛嫌いした。年子の長女の私の事は猫可愛がりし私...

    • 両親、特に父親がクズな話だなあ。 とりあえず姉妹とも生きてて良かった。 妹さんへの罪悪感は持ったままでもいいんじゃないかな。 仕方ないもの。

    • おう、まぁ、なんだ。 とりあえず、ホットミルクでも飲んで寝ると良いんじゃないかな。

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん