2019-01-23

anond:20190123161050

Skyrimとか、二週目とか序盤は面倒なのでMODOPイベント飛ばしたり最初のうちだけ気分良くガンガンスキルが上がるような設定にして遊んでたなー

記事への反応 -
  • FF7アプリ版の「全ステータス最強」「ボス戦以外エンカウントゼロ」に出来る、 と言う機能は割り切り過ぎだろと思った 「とりあえず超有名作だしストーリーだけ知りたいけど今更長時...

    • PS版をクリアしたユーザーもまたレベル上げするのはめんどくさいと思う

      • 昔プレイしたからもう一度やりたいって人はそこまで含めて楽しみたいんじゃないかなあ 他のFFアプリはそんな機能ないし 7だけがレベル上げがキツイって訳でもないし

        • FF9リマスターにもチートモード機能あるし今後増えるんじゃないかな

          • ステータス最強ってのは雑過ぎるしバトルや育成の楽しみ皆無になるので 経験値二倍モードとかだったら欲しいな

            • Skyrimとか、二週目とか序盤は面倒なのでMODでOPイベント飛ばしたり最初のうちだけ気分良くガンガンスキルが上がるような設定にして遊んでたなー

    • Fateみたいに映画化すれば一挙に解決 ゲームだと内容がよくわからんからFateみたいに6時間ですっきりまとめてほしい

      • スクエニに映画を作らせてはいけない(戒め)

        • 探偵ピカチュウのところに作ってほしい FF7実写化 おっさんの声のクラウドが聞きたい

          • クラウドがおっさん声になったら大炎上だろ

            • エアリスにはおっさんの声が聞こえているけどほかの人にはボソボソのイケボイスしか聞こえていない設定

            • 櫻井孝広がおっさん声じゃないかと言われたらそうでもない気はするがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん