2019-01-23

anond:20190123173826

それが撤去理由だというソースは?

今回の撤去理由は、「女性様と外人への配慮」やぞ。話作んな。

記事への反応 -
  • https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/012300024/?P=1 もちろん立地によって売れ行きは異なる。都心のオフィス街ではあまり手に取られることがない。だが「住宅街近くの店舗では高齢男性が...

    • それは昔の話で、今では売上が激減してその利点も無くなってきた、と散々言われてるわけだが

      • それが撤去の理由だというソースは? 今回の撤去理由は、「女性様と外人への配慮」やぞ。話作んな。

      • 元記事ぐらいよめばいい。 「これが昔の話だったということなんだなぁ」という記事だぞ。

    • なるほど、合理的な理由だな。 こういうことを全く考えずにクレームつけるだけのフェミは楽でいい

    • 星人詩ってそういえば月間だったナドレも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん