2019-01-23

anond:20190123010143

96年頃からネットやってる者ですけど、

昔は魚拓とかアーカイブサイトが無かったものですから

ネットで名文を見つけると、ひたすらコピーしてテキストを保存していたものです。

元増田さんも、そうやって保存したテキストを引っ張り出してきたんじゃないかなぁ。。

記事への反応 -
  • 自分に優しくして自信を持つというのは、 どの哲学書でも言われているが、非常に難しい。 自分の場合小さいころにある組織に属していたが自分の出来が悪くて、 同級生や大人にず...

    • なつかしいと思ったら、これ書いたの昔の私の増田じゃないかな。 それがブクマされてるなら不思議な話だ。 今の私は波乱万丈あってまだ独身だしたまに自己嫌悪に陥ったりするけど、...

      • anond:20190122112739の続きです。 曖昧な記憶ですが、多分これを私が書いた場所は今はもうない人生相談サイト「悠々生活館」なのではないでしょうか。 書いた時期はサイトがあったころな...

        • 96年頃からネットやってる者ですけど、 昔は魚拓とかアーカイブサイトが無かったものですから、 ネットで名文を見つけると、ひたすらコピーしてテキストを保存していたものです。 ...

          • 96年からって高齢者じゃん ネットやらずに登山とゴルフしろ

    • 自虐風自慢はやめろ わざと自分を低く見積もってそんなことないって周りにも自分にも言い聞かせる下衆な真似もやめろ お前はそういうことを平気でやる姑息な人間

    • なんかよさげな印象をもったが、注意深く読んでないためか

    • なんだかコメントで自分の書いたやつじゃんって言っている方がいてちょっとびっくりした。 もちろんそんなことしていない(そもそもその時子供だし。。)が、同じ気持ちだった人がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん