2019-01-22

記事への反応 -
  • 日記というものを書くのは初めてです。自分の記録用です。それをふまえて読んで欲しいです。 ・まずは伝染性単核球症とはなんぞや、という 同じような状況に陥っている人のために...

    • JK と書いて、常識のないキモオタと読む。  女子高校生にあらず。

    • うんち

    • 慈恵医大に高校あったっけ

    • おじさんに快楽に導かれてみないかい^_^

    • EBとかいうからエボラかと思った ちがった

    • EBとかヘルペス系は そりゃ空気感染とかもするだろうけど、たいがいの人は免疫で抑制される。なかにはストレスが常時かかってたり 特殊体質な人がいたりして発症するものらしい。

    • これははてなと相性悪い文体や…、と思ったら速攻うんち付けられてんな (こいつずっといるのかな)

    • 松来未祐さんの「慢性活動性EBウイルス感染症」(CAEBV)と同じようなやつ??

    • 寝ている間になにかされたとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん