2019-01-21

anond:20190121013552

cとc++c#って全部全然違うの?

javaにはjava++とかないので(ないよね?)cは愛されてると思う

記事への反応 -
  • プログラミングのプの字もわからぬ門外漢だが、C++がいけてないという話はよく聞く気がする。 当方の理解では、使い勝手が悪いとか、今の流行りにあってないとかの理由で、 要は需要...

    • C++はいい言語だよ。 人間が追いついてないだけ。

      • cとc++とc#って全部全然違うの? javaにはjava++とかないので(ないよね?)cは愛されてると思う

        • C++はCの上位互換言語で、Cで書いたプログラムはC++でもそのまま使えるよ。 Cは高速かつ容量を食わないので根強い人気があるよね。IOT時代の波にうまく乗ってるね。 でもプログラ...

          • うわー参考になる じゃあC#だけオブジェクト指向なのかな c触ったことあるけど既存コードがGOTO文まみれだった記憶しかないや

          • C人気あるの?古いシステムでしか見ないイメージだった

    • プログラミングの本を読めば分かるよ。 C++はLinuxの作者がボロクソに批判してるよ。=代表的な欠点を指摘

    • 今でもC++は開発の主流だよ。 ウェブ系の言語ではないというだけで、ウィンドウズで動いているアプリのほとんどはC++で書かれている。 そもそもC++を批判している連中は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん