2019-01-18

anond:20190118135414

女が積極的になったところで男と違ってごく一部に集中するだけだから再生産を最優先する規範においては害の方が大きいんだよね

記事への反応 -
  • >女が性に積極的であってはならないという女の性規範 横だけど、その性規範のおかげで自分から動かないと恋愛出来ないブスを封殺することができるんだよね。

    • 女が積極的になったところで男と違ってごく一部に集中するだけだから、再生産を最優先する規範においては害の方が大きいんだよね

      • いや、男だってごく一部の美人や可愛い子に集中しているじゃん。 大多数のブスや普通以下は眼中にない。

        • ブサイクでも結婚してるやついくらでもいるだろ ブサイク且つメンヘラだと厳しいから総合的に見て下の層が厳しいというのはそうだと思うが 容姿だけに起因する問題だと思うのは間違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん