2019-01-18

anond:20190118121901

自分が「ブタゴリラと呼んで欲しい」と要望したところで、

呼ぶ呼ばないは自由だろ。馬鹿なのか。

本人がOKだしてるんだし、ブタゴリラと言っても良いし、本名で言ったって良いだろ。

記事への反応 -
  • 本人が嫌だと思わなければブタゴリラっていうあだ名は許容範囲なの? 本人はかおるという名前が嫌だから自分からブタゴリラというあだ名で呼ばせているけど、完全に風紀を乱してい...

    • 自分が「ブタゴリラと呼んで欲しい」と要望したところで、 呼ぶ呼ばないは自由だろ。馬鹿なのか。 本人がOKだしてるんだし、ブタゴリラと言っても良いし、本名で言ったって良いだろ...

      • 呼ぶ呼ばないは自由だけど間に受けて呼んじゃう奴はちょっと変な奴だよね

    • ブタとゴリラを差別するなよ

    • 自分の名前が嫌という気持ちは分かる 本人の嫌がるかおるという名前を押し付けていることの方が人格権の侵害では

      • 「お前の考えた名前カッコイイと思ってるだろうけどポリコレ的に禁止」とか言われたらカオルくんタダでさえ不良気質なのにグレがすすみそう。

    • 呼ばれる側が「それで良い」って言ってるのに 他に何の問題がある?

      • 他の子供が汚い言葉を覚える。人に向かって「ブタ」太った人には「ゴリラ」と言うようになる

    • 決めつけキモいな

    • 増田の人間は本人がいいと言ってなくても汚いあだ名つけるから心配すんな

    • ブタゴリラはMなんだよ Mさんなんだよ わかれよ

    • だから「ブタゴリラ」なんてあだ名を考え出した。 あいつらのマンガを読むと、日本人は差別主義に感染するからやめた方がいい。

    • 名前を付けた両親へのささやかな反抗なんだろうなあ 本人が成長するのを温かく見守ってやろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん