2019-01-17

記事への反応 -
  • なんで中折れするの?ってすんごい聞きたいけど、それでさらにシュンとされたら困ってしまうし大好きだから傷つけたいわけじゃないので聞けないんだけど、男友達に中折れする?な...

    • スーパー運動不足、スーパー筋肉不足、スーパー痔、スーパー鬱 (相手の女から)なんらかのものすごいストレスを受けてるとき 女はよく「私に魅力が」というレアケースを引っ張り出...

      • スーパー痔の勢いでふふってなってしまった(悩んでる人もいるから笑うところではないけど) なんだかちょっと気持ちが楽になりました、ありがとう

        • シンプルなつくりになってるんで、俺が一番すごい偉いわはは状態だと一日中勃起してますけど、みんなが僕をばかにしているこれは死ぬしかないの状態だとほぼ勃起しないです。 後者...

          • なるほど、物理的な構造を理解してても持たざる者にはわからないメンタル的な部分を垣間見ることができました。ありがとうございます。

          • 増田にいるようなブサイク陰キャ女に愛されてもさらに鬱になるだけだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん