2019-01-16

anond:20190116180118

誕生日もValentineもどうでもいいか

(多分母のことでそれどころではない時期)

三月ヴィスコンティの「山猫」観に行きたい(無理だけど)

確実に美しくて疲れないがっかりしないという保証がある

事だけにしか食指が動かなくなってきてるのかもなぁ。

記事への反応 -
  • 狐の嫁入りと虹 凄かったなぁ。 ※日記なので私以外は言及しないでください

    • 誕生日もValentineもどうでもいいから (多分母のことでそれどころではない時期) 三月のヴィスコンティの「山猫」観に行きたい(無理だけど) 確実に美しくて疲れないがっかりしない...

      • おー🐶、山猫リマスター版やるんだ。知らなかった!  😺増田偉い! ありがと!! !🐤🐤絶対行くよ!

    • anond:20190116180118 anond:20190116160935 anond:20190116161315 anond:20190116214714

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん