2019-01-14

anond:20190114010056

嘘じゃん

一人称を何個ももって相手との身分関係によって使い分ける日本言論は息苦しい

記事への反応 -
  • fuckerとか罵倒以外にありえないものはまだわかるけどfuckingとかassholeとかbitch、fucking、shit、nigger、cuntあたりは音声入力だと全滅 聞き取らなかったことにされるならまだしも全部*で読む...

    • よく中世Jランドとか言うけど日本語圏は言論の自由とか父権主義の撤廃に関しては結構進んでるんだよな

      • 嘘じゃん 一人称を何個ももって相手との身分関係によって使い分ける日本の言論は息苦しい

        • ワイわいYわいワイ

        • でも日本では違法画像の製造とか単純所持が禁止されても「存在していてはならないから検索エンジンから削除して社会を正すべき」なんて意見は通らないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん