2019-01-13

anond:20190113124528

その頃の天皇が死にそうやったか毎日通夜ムードやったで

でも平成になる直前に死んだんや

あと1年か1月でも長生きしてれば平成を迎えられたんやけどな

記事への反応 -
  • 昭和63年の頃にも「昭和最後の」とかってみんなおおはしゃぎしてたわけ?

    • その頃の天皇が死にそうやったから毎日お通夜ムードやったで でも平成になる直前に死んだんや あと1年か1月でも長生きしてれば平成を迎えられたんやけどな

      • 毎日容態が伝えられてるの幼いながらに覚えてるわ。 美空ひばりやなんか落語家?が死んだり冷戦やらベルリンの壁破壊やら「ひとつの時代が終わった」感を大人達が出しててフーンヘ...

    • 申し訳ないがあからさまな絶許狙いはNG

    • してないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん