2019-01-13

anond:20190113020607

リベラルきじゃなくて女性叩きがしたいミソジニストオッサンだとおもう。

ネトウヨがここのところのレーダー照射はてなでも韓国叩きに大暴れしてたのと一緒で、女性叩きしたくて集まって妄想で叩いてる。

記事への反応 -
  • 単に野党を攻撃するために与党が極論持ち出しただけっぽいけど、我こそトランスジェンダーの代弁者みたいにちんちん付いてても女湯入れろってさわいでる男の人らって単にトランス...

    • 女湯や女子トイレや女子大に入ろうとするトランス女性も、女子競技に出場しようとするトランス女性も、全てはリベラル叩きをしたいだけの保守派のおっさんが持ち出した虚像だよ

      • リベラル叩きじゃなくて女性叩きがしたいミソジニストのオッサンだとおもう。

        • id:iteauのこと?

        • https://togetter.com/li/1306444 https://togetter.com/li/1297931 https://togetter.com/li/1243820 https://togetter.com/li/1307132 https://togetter.com/li/1304040 https://togetter.com/li/1211373 夢ならばどれほどよかったでしょう。

      • くっそゲスいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん