2019-01-10

anond:20190110194359

管理職になりたくない女性は83%。

このようなデータが出ていることをすっ飛ばし差別と主張するのはアホというのではないかな。

記事への反応 -
  • 女性差別が多い証拠だろwww

    • いいえ、確固たる男性差別です。

      • アファーマティブアクションって知ってる? 馬鹿だからわからないかw

        • アファーマティブアクション? 差別の言い換えにしては格好いい言葉だなー。 男女の進学率が互角の時にアファーマティブも何もねーよ

          • 就職とかでめちゃくちゃ差別受けてるのに何言ってるんだよ 男様は特権階級だな

            • 管理職になりたくない女性は83%。 このようなデータが出ていることをすっ飛ばして差別というのはアホというのではないかな。

            • ソースは?ちゃんと統計に出てるんだよね?出どころ不明の嘘末じゃなくてwww ねーよwwww

            • せやね。独法とか大学の中途採用だと男女共同参画の観点から女性のみ採用という案件はたくさんあるしね。明らかに女性が差別されてますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん