2019-01-10

anond:20190110185912

自然塩は海水に溶けた不純物が含まれていることに価値がある。

ということは汗塩も汗由来の不純物が含まれていることになるので成分は異なる。

記事への反応 -
  • 化学調味料って「化学」って入ってるから何かやべーもんみたいに聞こえるけど、天然原料から作ってるしうま味に変わりはないよな。

    • 海水から摂った塩も蛭子の汗から摂った塩も同じ塩化ナトリウムなんだから問題ないよね

      • 自然塩は海水に溶けた不純物が含まれていることに価値がある。 ということは汗塩も汗由来の不純物が含まれていることになるので成分は異なる。

      • 人間の汗から作った塩は苦味があるってなんかで観た

      • 純度100%の食塩は存在しません なのでいくらか蛭子味になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん