2019-01-10

最近ジェンダー系の話題をよく見るけど

結局、最終的にどういう世界になったらこういう論争がなくなるのかわからない

  • 男を殴ったらチンチンがボッキする世界

  • 男が消え去った世界...になっても女同士で争うなぁ なら女が消え去った世界!になってももっと熾烈な競争社会だな... 結局、だれもいない世界じゃね?

  • どうしたらいいか女のほうでも意見統一してほしい。

  • 今の古臭いハードウェアに囚われてる限り無理だろ

  • 人工子宮とVRで他人と関わらないように生活する世界

    • これはガチ。 性暴力が解決出来ない理由は異性愛で生殖にこだわるからだ。 人類は引き篭もり二次元オタクを見習うべき。

  • 「増田サービス終了※技術上の理由」まで けっこうすぐだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん