2019-01-10

anond:20190110110650

いや、今なら当然確認するよ?

改元の予定も何も発表されてない段階で、10年先か20年先になるかわからない未来フォーマットを、あらかじめ決めておくべきって、マジでいってんの?

記事への反応 -
  • こういうやつだよ。問診票とかみたことあるだろ。でも、こういうレイアウト崩れるだろうな、みたいな事を想像もできないような人々がシステム関係者を無能呼ばわりする。ホント悲...

    • 元号が三つも並んでるのに四つめがこないと考えるのは無能な気が

      • いや、今なら当然確認するよ? 改元の予定も何も発表されてない段階で、10年先か20年先になるかわからない未来のフォーマットを、あらかじめ決めておくべきって、マジでいってんの?

      • 男性・女性と二つも並んでるのに三つ目がくる可能性を考えないやつは無能だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん