2019-01-10

anond:20190109212712

普通に未オペの男が女湯やトイレに入ってきてほしくなきっていう叫びしか見つからなかったけど汗

これもトランス的には差別になるの?

記事への反応 -
  • フェミニストが現在進行形で個人攻撃してますね。

    • え?どこで? リンクくらい貼りなさいよ

      • https://togetter.com/li/1306444 https://togetter.com/li/1297931 https://togetter.com/li/1243820 https://togetter.com/li/1307132 https://togetter.com/li/1304040 はい

        • 普通に未オペの男が女湯やトイレに入ってきてほしくなきっていう叫びしか見つからなかったけど汗 これもトランス的には差別になるの?

        • これは個人攻撃ではないだろ トランスという、配慮に思い上がった連中への反撃。

          • どう見てもトランスフォビアから特定個人を中傷してる例だな。

          • お前が必死にそういう風に思いたがっててあまりにかわいそうなんで、優しい私はあなたの哀れさに免じてそういうことにしといてあげる。この優しさに感謝なさい?

            • やなこった。 健常者殴りをやめないLGBTに感謝などあるわけない。 お前らがやめない限りこちらもやめない。

              • そのとおり

              • ほおほお、架空の幻影に日々殴られて困っている、というわけね… お薬増やしときますね。いつも通り、ジプレキサ2mgで、次はいつにします?ああ、じゃあ4週間分処方しときますね。お...

                • LGBTが健常者殴りを認めないのも知ってるよ しかし現に健常者から表現の自由を奪い、職を奪い、自殺ついでに金も奪う。 攻撃としか言いようがない。

        • 吐き気を催すほどの邪悪さだ。 Twitter社はこういう口から糞しか垂れないゴミから発言権を奪えよ…

          • 増田なら大丈夫ってことだな、安心した!

            • 差別はいずれ自分をくるしめることになるよ

              • は?お前何知ったふうな口聞いとんねや?脅しとるつもりか。 こちとら普通の日本人だから差別されるような後ろ暗いこと何もしてませんけど?お前と一緒にすんなや。

          • キミ、SNS向いてないよw

      • ゎぃはもうtwitterやめたんでアレだけど、jijiとかくたびれはてことかラディフェミ連中は憎悪表現ばらまきまくってましたけどね。

        • ラディフェミは個人攻撃はあまりしないだろ 全男に対してのヘイトスピーチがメイン あとオタク叩き

          • オタクってフェミニストからすれば一番仲間にしやすいだろうに、謎だ。

            • オタクは好みじゃないんでしょ。 好みじゃない男はシネってことじゃない? オタクは女性に迫害されてきた奴らが多いから抵抗も強い。

            • 虹でシコッてるだけの大半のオタクとは対立しないと思うけど ネットでイキったり奇行に走ってるようなオタク趣味を持ってるDQNみたいなハイブリッドな連中の存在で連帯の道が断たれ...

            • それはふぇみの弱点だからもっとそこを提示すべきなんだ お前ら差別してないかと

              • あいつらオタク差別なんか悪いこととも思ってないだろ 人間として見てない

          • 全男どころかトランスジェンダーMtFに対しても「男体持ち」などといって殴りかかって来たのが↑のラディフェミ連中やぞ ↓とかこのブログの他の記事も見てくれ、元増田の友人が追い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん