2019-01-08

anond:20190108131935

相手会社なり工場に行って相手方の従業員がわんさかいる中でボロクソに言って帰る糞度胸

俺だったら工場かめっちゃ短気な奴がスパナとか投げつけてきたらどうしようって思うわ

記事への反応 -
  • まだ途中までしか見てないんだけど今の御時世に下請けやら部下に相手にあそこまで罵倒したら携帯とかで録音されたりして面倒なことになりそうだよね。

    • 相手の会社なり工場に行って相手方の従業員がわんさかいる中でボロクソに言って帰る糞度胸 俺だったら工場とかめっちゃ短気な奴がスパナとか投げつけてきたらどうしようって思うわ

    • 半沢直樹とかもだけどああいうのはリアリティとか考えずに現代社会を舞台にした水戸黄門とか大岡越前みたいな感覚で見た方が楽しめるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん