2019-01-08

記事への反応 -
  • 例えば、ジャンプするとスーパーマリオの曲が頭に流れるみたいなやつよ

    • 銭湯に行くとき、脳内ではダースベーダ―のテーマが流れる。

    • うんち

    • 歌詞があるもの(アニメのOPとか、有線でよく耳にしたJ-POPとか)が脳内リフレインされることは度々あるが、なぜか曲のみのインストでその手の現象はほぼない

    • ないです。耳鳴りは常にあるけれど、たんに私のストレスだと思う。

    • 接客とかそうじゃなくても仕事が立て込んで訳分からなくなってくるとこの辺流れない?キーボードや歩調合わせちゃわない? https://m.youtube.com/watch?v=OcknIbp-A4Y&feature=youtu.be

    • ずっと同じメタルの曲がループありますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん