2019-01-08

anond:20190108105919

そもそも日本国紀も置かれてるって話なのによく自分けが事態を把握しているふうに語れるな。

記事への反応 -
  • 同じ理屈でいつあんたの読みたい本が売られなくなるかも判らないのに、のん気なもんだね。

    • そもそも日本国紀も置かれてるって話なのによく自分だけが事態を把握しているふうに語れるな。

    • 「俺の支持する思想は絶対正義であり、そして正義は負けないのDA!」って思ってんだろ

      • BL好きネットフェミニストが「図書館でラノベみたいなハレンチな表紙の本を置くのは考えられない!世界的に異常!女性差別!!」みたいな事を言ってたら、BLも一緒に片付けら...

    • 自然食品だけを取り扱うスーパーに通う客に「おまえたちの作るものもこの店に置かれなくなるかもしれないのに」ってキレる増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん