2019-01-07

anond:20190107181119

客「電子マネーで払えますか?」

運転手「うちは、Dしか使えないよ。」

客「D・・・って何ですかね?」

運転手「さぁ・・・?」

結局、現金払いになりましたw

記事への反応 -
  • 「Edyで払います」 「iDですね」 「楽天ペイで払います」 「LINEペイですね」

    • 客「電子マネーで払えますか?」 運転手「うちは、Dしか使えないよ。」 客「D・・・って何ですかね?」 運転手「さぁ・・・?」 結局、現金払いになりましたw

    • 画面を見せて、楽天PayだっつってんのにLINE Payだと思われるのなんでだろな バーコードの真ん中、赤やん?緑ちゃうやん?

    • 日本で電子決済が流行らない理由がこれ。サル以下の知能しか無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん