2019-01-07

anond:20190107031643

一部の政府関係者新聞社以外は報道経由でしか知ることができないんだから

そこで改ざんされてる可能性大

記事への反応 -
  • ごめん。レーダー照射したと言ってるのかそれともしてないと言ってるのか知りたい。公式発表で。 脅威に感じてレーダー照射したなら日本がレーダー感知したログ公表しても何も意味...

    • 日本は照射したと言っていて、韓国は照射していないと言っている

      • 韓国って公式発表としてレーダー照射否定してるんだっけ?

        • 韓国国防部youtube動画では否定してるけど、当初は捜索のために使ったと言ってたはず 支離滅裂だな

          • 韓国の発言の変遷ってどっかまとまってるところないの?

            • 一部の政府関係者や新聞社以外は報道経由でしか知ることができないんだから そこで改ざんされてる可能性大

      • つまり韓国人はうそつきということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん