2019-01-07

anond:20190107181433

技能実習生は、日本に来る時点で借金背負わされて身動き取れない状態でやってくるんだから

良識あるはてなーがそんな連中を雇えるわけないだろ。

記事への反応 -
  • 善意たるはてなーのみんなが雇用したら搾取されずに実習生は人権侵害されず働けるやん まさか、ただの一人も優良企業に勤めるはてなーって存在してないの?

    • 技能実習生は、日本に来る時点で借金背負わされて身動き取れない状態でやってくるんだから、 良識あるはてなーがそんな連中を雇えるわけないだろ。

      • 意味不明 別に借金は背負わされるんじゃなくて自分で被ってきてるんやで 借金を返せるようにする為にもはてなーがちゃんとした場所で働かせてあげなきゃいけないじゃん 働かせて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん