2019-01-06

anond:20190106215718

増田時間の浪費して「好きでやってる」とか言い訳するより、宝くじ買ったほうが有意義だなと、お前の言及を見て俺は思った。

記事への反応 -
  • 頭悪いな 試行しても当たらないんだよ 当たるって言うとあたかも当たるみたいじゃん 当たらないに限りなく近いものを当たるって表現するの違和感しかない 100%当たらないって言ったら...

    • 頭大丈夫か 0と0.0000001は別物だぞ

      • 横だけど 0.0000001で当たるってのは一回の試行なら当たらないって言っていいと思う 人生一回きりなのに0.0000001の確率に期待してる時間なんてないだろ

        • お前の人生で増田してる時間は無駄じゃないのか

          • 別に好きでやるのは自由だし増田に何か期待してるわけじゃないよw

            • 増田で時間の浪費して「好きでやってる」とか言い訳するより、宝くじ買ったほうが有意義だなと、お前の言及を見て俺は思った。

              • 横だけど宝くじも買って増田もやるお前はバカの極みだな

        • フォローしてリツリート 5秒で終わるぞ お前が増田で費やしてる時間に比べたら短いもんだ

          • けど、フォロワーに自分はバカですって自己紹介することになるよね これは時間では取り返せないぞ

            • どんなデメリットがあるの? 頭の良い人はTwitterしないでしょ

              • 横だけどバカだって思われるデメリットがあると思うぞ

                • こんなくだらない話題について必死こいて議論してる奴は、たぶん馬鹿なんで。 故にバカだと思われてもデメリットはないと思うぞ。正当な評価をされるだけ。

            • どうせフォロワーって似た者同士だから問題ないでしょ

      • その的中率なら当たらないのと同じとみなすケースは多いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん