2019-01-06

anond:20190106215336

フォローしてリツリート

5秒で終わるぞ

お前が増田で費やしてる時間に比べたら短いもんだ

記事への反応 -
  • 幸福に期待する人ほど幸福を得やすいみたいな研究あるけど だったら宝くじ買うやつって幸福にめちゃくちゃ期待してるわけだから 宝くじが当たらなくても、結果的宝くじを買うことに...

    • 確率論的には試行しなければ当たらないということなんじゃないの

      • 頭悪いな 試行しても当たらないんだよ 当たるって言うとあたかも当たるみたいじゃん 当たらないに限りなく近いものを当たるって表現するの違和感しかない 100%当たらないって言ったら...

        • 頭大丈夫か 0と0.0000001は別物だぞ

          • 横だけど 0.0000001で当たるってのは一回の試行なら当たらないって言っていいと思う 人生一回きりなのに0.0000001の確率に期待してる時間なんてないだろ

            • フォローしてリツリート 5秒で終わるぞ お前が増田で費やしてる時間に比べたら短いもんだ

              • けど、フォロワーに自分はバカですって自己紹介することになるよね これは時間では取り返せないぞ

            • お前の人生で増田してる時間は無駄じゃないのか

              • 別に好きでやるのは自由だし増田に何か期待してるわけじゃないよw

                • 増田で時間の浪費して「好きでやってる」とか言い訳するより、宝くじ買ったほうが有意義だなと、お前の言及を見て俺は思った。

                  • 横だけど宝くじも買って増田もやるお前はバカの極みだな

          • その的中率なら当たらないのと同じとみなすケースは多いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん