2019-01-05

anond:20190105200450

破壊自体本能的に楽しい

強い奴をターゲットにすると反撃食らってけがをするから弱い奴をたたくだけ

難しい理屈じゃない

記事への反応 -
  • 今の子供は同調圧力が強く何らかの理由で集団から外れてしまった人間を保身のためにイジメるらしい。昔の日本の村八分や共産主義の密告制度のような世界だが、多様化ブームの世の...

    • 破壊自体が本能的に楽しい 強い奴をターゲットにすると反撃食らってけがをするから弱い奴をたたくだけ 難しい理屈じゃない

      • 本能が破壊を好むならみんな何か破壊対象を文明的に所有してるはずですけど、そういうことはないですね 本能というのはもっと一元的に近いもんですね

      • 破壊自体が本能wwwwwwwwwwww お前漫画の読みすぎ

    • また馬鹿な日本の社会学者を真に受けてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん