2019-01-05

anond:20190105174654

テロ被害者が死んでだれか損するのかといわれたとき反論するなら

彼を弾圧するのも否定しなければならない

記事への反応 -
  • 犯罪にならないレベルの、トラウマを与えるような行為も一緒でしょ。悪意を持ってやってるなら尚更。 犯罪にならなきゃ何やっても良いと思ってんの? 因果応報とか言っちゃうタイプ...

    • 互いに自由行動でいいなら人を意図的に車ではねても刑務所に入ってかつ賠償するなら自由なんだろう 自由でいいじゃん 死ぬ権利を互いに行使すればよろしい

      • トラバ先間違えてるで。 見なかった事にしとくからやり直しておいで。

        • 人は平等 彼が死んでいいなら他のやつも現世からドロップアウトして何の問題もない 被害者一味にとっては違うんだろうが俺からすれば彼も彼以外も等しく大切だ

          • お、おう・・・。

            • テロ被害者が死んでだれか損するのかといわれたときに反論するなら 彼を弾圧するのも否定しなければならない

    • どこを読んだら「犯罪にならなきゃなんでもいい」なんて読み取れるのか 被害者根性丸見えですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん