2019-01-04

anond:20190104232424

出た、揚げ足取りマン

饒舌」に対しての言及だって普通にわかんだろ。

上から目線とか興味ないしどうでもいいわ。

記事への反応 -
  • 文章では命令形で饒舌なのな

    • 横だが当たり前じゃん。 発音が上手くできない障害であって、言語力の障害じゃないんだから。

      • え、ウエメセで語るのって言語力の現れなんだw 障害者の基準はわかんねえな

        • 出た、揚げ足取りマン。 「饒舌」に対しての言及だって普通にわかんだろ。 上から目線とか興味ないしどうでもいいわ。

          • 言及元は「命令形で」が要旨なんだから当たり前じゃん そこ読めてないのに言語力とか抜かして養護…じゃないや擁護してるつもりなのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん