2019-01-04

anond:20190104232702

デザインの本読んでみては?

目的に沿って基準を設けて構築するというようなことだと思うが

記事への反応 -
  • デザイン思考に関する本とか記事とかたくさんあるけど、ちゃんと定義しているものってあまりない気がする。 中には「デザイナーの思考法を真似て経営やマーケティングに取り入れる...

    • デザインの本読んでみては? 目的に沿って基準を設けて構築するというようなことだと思うが

      • デザイン思考を知りたい、ではなく、デザイン思考の論じ方が気に食わない、というだけのクソ日記だったんだけど、建設的な意見ありがとね。私の心は癒やされました。

        • ビジネスマンって仕事してるのに仕事法にまで口出しされ続けるなんて意味不明だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん