2019-01-04

anond:20190104115621

ガチブロガーがいないとは思わないが、ガチであることの証明なくしてソース足り得る訳がない。

学術論文を読んだ。それを正しく理解した。その辺になんの証明もない。

記事への反応 -
  • ねーよハゲ なんでもいえばもらえるよ思うな

    • ソースないのか。 結局自己承認うんぬんの話に科学的なコンセンサスなど何もなく、持論のトートロジー語ってただけのキチガイだったってことでいい?

      • そいつは横であって俺じゃねーわ。 他人の受け売りだから少なくとも持論ではねーな。 記事が膨大過ぎて探せなかったんで、面倒なので自分で探せ。 https://yuchrszk.blogspot.com/?m=0 学術論文...

        • ブログwwwwソースはブログwwww あと、君が貧者を手前勝手に捻じ曲げようとしてるのにこっちがソース出す義務はないよね。

          • はーい出た、権威主義者。 ブロガーにはガチな人が居ないと思ってるなら、そういう世界で生き続ければいい。 俺だって自分で論文読み漁りたいが、英語が読めねーんだよ、クソが。

            • ガチなブロガーがいないとは思わないが、ガチであることの証明なくしてソース足り得る訳がない。 学術論文を読んだ。それを正しく理解した。その辺になんの証明もない。

              • そんなもんは、お前が自分で読んで判断しろよ。 俺は自分で読んで、信頼性があると判断した。 お前が自分で読んで、信頼性がないと判断するならそれでいい。 読まんでハナから否定...

                • ハナっから俺が避難してるのはお前。 貧者を洗脳する根拠にブログなんか持ち出してくるその恥知らず。 別にブログが悪いんじゃない。ブログとして嘘半分で読んで満足するならそれ...

        • (ここでは)あまり認知されてない理論を持ち出すなら、まずは持ち出す側がリジッドなソース出した方が信頼性は上がると思うけどね。それは単純にマナーの問題。 とりあえずサンク...

          • と思ったけど、駄本に感化されたやつが気分高揚して宣伝してるだけな気がしてきた。クダラネ。

      • お前がそう思うのは自由だから止めないよ 好きにすればいいじゃん

        • 誰もわたしの話なんてしてないよ。増田がどうかって話だよ。逃げんな。

      • たぶん、ワイのことやろうけど、面倒だから相手せえへんぞ? いくつか書いといた(´・ω・)つ 「地獄」とは他人のことだ anond:20190102194605 増田や5chは心の相談に向かない anond:20190102202646...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん