2019-01-03

TV番組リアルタイムで見てる人

ちゃんと見てるのかな。

気になったところを戻して見ない人たちはちゃん番組を見てるのかな。

流してるだけじゃないのかな。

リアルタイムで見てる人より、録画して細かく見なくていいのかな。

そういう人たちが視聴率基準になっていいのかな。

  • 視聴率は広告料金決めるためにも使ってるから CM飛ばす人が多い録画より重要なんやろ

  • 今年は紅白も駅伝(往路・復路とも)もリアルタイムで見たけど、正直それらしい雰囲気が楽しめればいいから流していただけで、そんなに真面目に細かくは見ていない。 正月番組の多く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん