2019-01-02

anond:20190102192955

じゃ申し上げますが、あなた言及あなたセンス

あなたの「好み」に過ぎない。

自分センスだけ良いとするところが、あなたのダサさ。

人の考え方に対してのそれはいいがかりというものでしょう。

記事への反応 -
  • 友人以上に考えてないというのは俺も概ね同意するが、元増田を本当に好きアピールは考え過ぎだと思うぞ。 何も考えずにポロっと出ただけだろ。冗談でもなんでもなく。 単に何の意識...

    • なんでそう思うのですか?

      • 経験則なんで、なんでと言われてもね。 あくまで俺個人の主観でしかない。 だが「冗談」というのは絶対にない。 冗談だと言うならセンスが悪すぎる。 悪気がない方が、遥かに後味が...

        • アナタ個人の主観でしかないのに、どうしてそんなに断言できるの? 考え方は人それぞれでしょう。 それに、トーマの心臓的な、性愛として未分化な時期に、大人びて賢い人に憧れる...

          • 俺は元増田じゃないし、話が噛み合ってないのでとりあえず流していいか? 俺の書いた文章のどこを読んでそのツッコミが浮かんだのか、俺にはわからんわ。

            • じゃ申し上げますが、あなたの言及はあなたのセンス。 あなたの「好み」に過ぎない。 自分のセンスだけ良いとするところが、あなたのダサさ。 人の考え方に対してのそれはいいがか...

              • もう話を切り上げようぜって言ってんのに「じゃ、申し上げますが」って言われてもなー。 たまたままだ増田見てて言及に気付いたから一応反応しとくが、注文してない冷めたピザ押し...

        • 「 だが「冗談」というのは絶対にない。 冗談だと言うならセンスが悪すぎる。」 「絶対に」と「本人でもないのに」そう断言して書ける、「心臓に毛が生えてる」性格はなぜ。 あなた...

          • はいはーい、もう俺の負けでいいから絡んでこないでねー。

            • 終わってないよね?本人でもないのに考え方について「センスが悪いので」「絶対にない」? 他人の考えていることを「絶対」などと考えるのはどれだけ図が高いのかな。 世の中は自...

              • なに?構ってほしいの? 言っておくけどツンデレじゃないよ? 本当に嫌なんだからね?勘違いしないでよね?

    • そうなっちゃうと、本人じゃないと判んないですよね。 ただよっぽどナメられてないかぎりは、**ちゃんと話してるとか**ちゃんと**行ってくるとかは、 ただの友達で、心配はい...

      • そうならなくてもハナっから当人にしかわからないし、自分の父親がそうだったから他人もそうだというのは幾ら何でも軽薄すぎる。何よりお前の母親が可愛そうかどうかなんて死ぬほ...

        • 隠し事がある人は、後ろめたい人だよ。 しんどいとおもうな。そういう人。

    • おれもそう思うなあ。 倫理観が浮世離れしてる人なんじゃない?性風俗にお勤めの友達は個人的なレズ経験もあっけらかんと喋る。自分の手首を切る子は他人の出血にも強い。性経験に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん