2019-01-02

anond:20190101220842

CDショップ」がなくなってもCD自体はなくならないとか

本屋がなくなっても本自体はなくならないとか

そういうのありそう

なんだかんだ今本屋が厳しい状態なのは、本が売れてないってものあるけど通販に押されてるってのもあるわけで。

記事への反応 -
  • CD屋まだあるやん…かなり減りはしたけども 今のCD屋くらい減ることを「消える」と呼ぶなら、本屋もそうなるだろうな でも完全消滅はしないと思う 今のCD屋みたく

    • 「CDショップ」がなくなってもCD自体はなくならないとか 本屋がなくなっても本自体はなくならないとか そういうのありそう なんだかんだ今本屋が厳しい状態なのは、本が売れてないっ...

    • んなこと言ったら竪穴式住居だって消えてないとかどうとでも言えますやんへ理屈はやめろ

    • ちょっとおじさんと遊ぼうか: CD屋がなくなったら何になるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん