2018-12-30

anond:20181230180516

そもそも地元そんなにおもろいか?派だけど、まぁ人それぞれの幸せがあるしなぁとは・・・

ただクリエイティブ産業だけはほんとに東京でてこいよ、何してんの!?って思う。

記事への反応 -
  • 地方をクリエイティブで元気にする!とか地方から新しいクリエイティブを発信する!とか色々あるけれど、クリエイティブ産業の市場とか人口とかから生み出されるチャンスを考える...

    • ワイも正月に帰省して田舎にいる同級生見ると 「こいつらこんなちっぽけな街で一生終えるのか?」と思うやで

      • そもそも地元そんなにおもろいか?派だけど、まぁ人それぞれの幸せがあるしなぁとは・・・ ただクリエイティブ産業だけはほんとに東京でてこいよ、何してんの!?って思う。

    • 中身スッカスカの煽りで草も生えない

    • 最初から東京目指してるような人は、専門でも大学でも地元のにはいかないと思う。 跡取以外なら、上京させてもらえる気がする。

      • それがいるんですよ・・・京大やら阪大やら関関同立やら九大やらに。 HALとかモード学園の大阪校もそうかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん