2018-12-30

のものをすべて自動並べ替えしたい

まず服からでいいんだけど。

・購入年月日

・最終使用

・購入金額

使用回数

などでズァーッ!とソートして、下位の物から処分していきたい。

スマートタグ的なもので出来るようになるのかしら。

  • コストにあうかは別として、 ハンガーから取り外す、箱から取り出すを フラグに回数カウントできなくもない 服にタグ付けて使用回数のカウントはどうやってフラグ立てるん?

    • 横だが、身につけるものは人間の方にもなんか埋め込んどく必要ありそうよね。発想としてはレガシーだけど。 首、手首、腰、足首の6箇所に埋め込まれたチップと服に埋め込まれたチ...

      • 服のデザインやファッション変わっちゃいそうやな タグスキャンするためにリストバンドやチョーカーがいるし

    • 手入力かバーコード読ませるかぐらいしか思いつかんかった 洗濯機が自動スキャンしてくれると楽

  • マジックで正の字を書いていくファッション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん