2018-12-30

anond:20181230005837

本人がメイク必要としていれば既にしているやで?

キミも金を必要としていないから高所得の職についていないし、

マッチョボディを必要としてないか体脂肪15%じゃないわけやん?

メイクして欲しいなって思った時点で既にメイク日常的にしている相手を探した方がええで

記事への反応 -
  • デパートの一階とかふらついて話の種にしてプレゼントでどうだろうか

    • まだ付き合ってもいないのにか? そもそも、メイクして欲しいなら、普段からちゃんとメイクしている人と付き合えばいいのでは? 体脂肪15%だとカッコいいしとかデリバティブディーラ...

      • 増田やで。 例えが極論すぎひん?笑 いやー、下地さえ塗ってどうにかなるんやったらそうなった方がよくない?(別にどうにかならなくても別れはせんよ) 俺は相手がこういう服を...

        • 他人を変えようというのは非常におこがましいと自覚持った方がええよ ましてや、まだ付き合ってないとかひっくり返る お互いに合意の上でそういうプレイはええけどな 他人を変えよ...

          • いや、化粧下地どうのこうのは少なくとも付き合ってからするで。 せやから、相手に上手く合意してもらえるような方法がないか聞いたんやないかい。 なあ、俺は相手が求めれば多少...

            • 本人がメイクを必要としていれば既にしているやで? キミも金を必要としていないから高所得の職についていないし、 マッチョボディを必要としてないから体脂肪15%じゃないわけやん?...

            • いいから死ねガイジ

    • 増田です。 それなぁ。。香水とかならまだしも、化粧下地をプレゼントするってなると、コミュ力と化粧知識が圧倒的に足りへん気がするねん。。 やっぱ、気軽にそんなことも話せるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん