2018-12-29

anond:20181229221007

結局資本論について何ひとつ語らなかった低脳晒しあげ!みんなでバカにしてあげようぜ!www

記事への反応 -
  • 俺の推定では君のIQは100もないけどなー

    • はい。答えられないのが明らかになったと 自分が頭悪いって晒すのそんなに楽しいんだな一生やってろ

      • 君は読んでない。俺は読んだ。 それだけはわかった。 あと 君のIQは間違いなく低いw

        • どこが間違ってるかはわからないけど読んだwww 通用しません 表紙を見たことがある程度 恥を知ろうなw

          • そうか、おめでとう。もう君はいいや

            • 結局資本論について何ひとつ語らなかった低脳晒しあげ!みんなでバカにしてあげようぜ!www

          • 横から失礼するが、あんたら頭悪そうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん