2018-12-29

anond:20181229215252

どこが間違ってるかはわからないけど読んだwww

通用しません

表紙を見たことがある程度

恥を知ろうなw

記事への反応 -
  • 君は逃げてばかりだねー さっさと「間違ってるところ」を明かして討論しようぜ

    • 明らかにしてるだろ低脳wwww どこが間違ってるかについては言及してる IQが20違うと会話が成立しないって本当だなん 俺は明確にどこが間違えてるかについては言及した あとはどう間...

      • 俺の推定では君のIQは100もないけどなー

        • はい。答えられないのが明らかになったと 自分が頭悪いって晒すのそんなに楽しいんだな一生やってろ

          • 君は読んでない。俺は読んだ。 それだけはわかった。 あと 君のIQは間違いなく低いw

            • どこが間違ってるかはわからないけど読んだwww 通用しません 表紙を見たことがある程度 恥を知ろうなw

              • 横から失礼するが、あんたら頭悪そうやな

              • そうか、おめでとう。もう君はいいや

                • 結局資本論について何ひとつ語らなかった低脳晒しあげ!みんなでバカにしてあげようぜ!www

      • ヒントしか言ってないじゃん ディベートで反対する理由がヒントだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん