2018-12-27

高校生くらいまで女はセックスすると陰毛が生えてくると思ってた

その後処女なのにAVに出ましたっての見たら陰毛ガッツリ生えてて内心こいつ処女じゃねーだろって思ってたけどどうやら処女でも陰毛は生えるようだ

童貞にはわからない秘密がまだまだたくさんありそうだ

  •   そういうことは 大勢の人と 交流していれば 自然にわかってくる                                           anond:20181227232143

  • 高校生くらいまで、女にはそもそも脇毛が生えない。 男性のヒゲと同じでわき毛は男性にしか生えないと思ってた。 だから、黒木香がわき毛を見せた時、心底驚いた。

  • おはぐろ?(江戸時代の既婚女性が歯に黒く塗っていたヤツみたいな。) と勘違いしたとか。

  • 童貞とか関係なく頭悪過ぎ

    • 処女でも陰毛が生えていると知っていたら利口だとでもいいたげなのも相当アホやぞ

      • 頭悪過ぎに対して他ひっくり返して利口を付けて言い返してるのがマジで馬鹿って感じでいいね!

  • 男は童貞でも生えてくるのに、おかしいな?とは思わなかったんか まあそんだけ「別の生き物」感が強かったか

  • ワンピースのぎょじんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん