2018-12-26

anond:20181226173001

まれから死ぬまで一生つづけばその個人にとっては実験でもなんでもない立派な制度だろ

記事への反応 -
  • >今の日本がもっとも共産的な資本主義になり、 ひどい事実誤認だなー

    • じゃあそのくくりでお前の念頭にあるのはフィンランドとかBIある国のことなの?

      • どこにBIあるの?

        • リストはこちら https://fincle.jp/tax/basic-income-1#i-5 あと鳥の糞でベーシックインカムやってたけど今やってない島とかアラブとかなんか近いことはやってるとこあんだろ

          • 全部実験レベルじゃねーか アフィクソブログ見て目が毒されたは・・・

            • 生まれてから死ぬまで一生つづけばその個人にとっては実験でもなんでもない立派な制度だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん