2018-12-26

記事への反応 -
  • 「家事・育児」という項目を意図的に「育児」にするのやめてもらっていいすか? 趣味の料理も「家事・育児」ですが。

    • 趣味の料理は「趣味」です。

      • それを「家事」にカウントしてないと言い切れる根拠は? 「家事」でもあるが。

        • 「趣味」だから 「趣味のエロゲ」を家事に含めるか?

          • 「エロゲ」は家事ではないし一切かかわらないが、 「料理」は家事であるしその一環として行われることが多い。 たまたま、「家事」と「趣味」が近いだけ。

            • つまりプロの料理人が料理するのも家事であると…

            • 「近いだけ」でいいんだな、同一じゃないな?

              • 「近い」からアンケートに出てるんじゃね?という仮説。

                • 「仮説」だな、証明できないんだな?

                  • 「そうじゃない」ということも証明できないね

                    • できる。「趣味」に含めたものは家事ではない。

                      • 「趣味の料理」を「家事」ではなく「趣味」に含めてアンケートしてるという証明は出来まい。 逆も出来ないようにな。

    • 趣味の料理は「家事」じゃねえよアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん