2018-12-23

37の誕生日に母からスピ本

贈られました。そんなに不幸そうに見えるかな~

スピ系の人って必ず「こどもは親を選んで生まれてくる」って言うのなんでだろ?

わざわざ虐待親選ぶわけないやん、死んだ子・苦しんでる子に失礼すぎ、と思うんだけど。。。

「死後の世界には階層がある」「著者は上のほうにいた」とかも言ってて、創価に似てるな~(母は創価なので)と思った。創価ってスピ系なのかな。

  • 37って早い人はもう我が子の中学受験やらの準備をしている頃だけど、あなたはまだ子供側の立場なんだね。

    • 俺も津波で流されて死にたかったなあ 皆幸福そうな顔で旅立ってた 神様は残酷だわ

    • こういう見ず知らずの人に嫌味のつもり?でわざわざ文章書こうって人は普段の生活でよほどストレスが溜まってるんだろうか

    • ワイが37の頃は娘3人とも高校生やったけどな

    • 37で子供が10か11って、別に早くないだろ

      • 26歳27歳で結婚か。脇からだけど、個人的には早いイメージがある。 うちの両親は35歳くらいでお見合い結婚だったからかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん