2018-12-23

anond:20181223002144

どっかで聞いた話だから間違っているかもしれないけどね。

正直、私も今現在世界情勢見ていると、何切っ掛けでも戦争起きてもおかしくないよなって思うわ。

記事への反応 -
  • アインシュタイン曰く、第三次は分からないが第四次世界大戦があるとすれば武器は棒と石になるらしい。 第三次世界大戦って何切っ掛けで起きてしまうんだろうか。 好戦的な行為が原...

    • それってアインシュタインの言葉なん? 最近のハーウェイ騒動見てると、そろそろ第四次世界大戦かね?と思ってしまうんだが。

      • どっかで聞いた話だから間違っているかもしれないけどね。 正直、私も今現在の世界情勢見ていると、何切っ掛けでも戦争起きてもおかしくないよなって思うわ。

      • アインシュタインは死んだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん