2018-12-22

anond:20181222214708

いや、予約出来ないから待たされるとかどうなの?東横インの方がマシだわ、と思ったけど

今時ラブホ行く若者なんかいないのかな

昔は入り口の待機スペースで山ほどのカップルが部屋空くの待ってるとか聞いたけど

記事への反応 -
  • この週末は、1年間で一番ラブホテルが使われるシーズンなんやろうな。。 自分には縁がない話や。

    • クリスマスにラブホって安っぽいとしか思えない 高級ホテルとは言わんがもうちょい何とかならんのか

      • デートでサイゼリア使うとガッカリされるパターンか...。

        • いや、予約出来ないから待たされるとかどうなの?東横インの方がマシだわ、と思ったけど 今時ラブホ行く若者なんかいないのかな 昔は入り口の待機スペースで山ほどのカップルが部屋...

    • 訛らないでください!!! そんなんだからモてないんですよ!

    • それ、昭和の発想だよ。 今は違うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん