2018-12-21

anond:20181221111614

ブログ

女子が見てるのはお金じゃない!

女子が見てるのは、

あなたが、

自分を大切にしてくれそうかどうか!』

なんでこれを、

「大切にしてくれなきゃ結婚してあげないぞ」

ってなんでそんな上から目線でいられるんだ?

こう読んじゃったんだ?

そっか!お金じゃないんだ!誠意をもって接すればいいんだ!って解釈いいんじゃないか?

  • そもそもなんで女を大切にする必要があるのかわからない

  • 女さん「誠意は言葉ではなく金額」 その文脈だとこうとしか読めないが。 「金を出してくれない」→「金じゃなくて心を見てる」→「その判定はおごりかどうか」

    • 意識改革が必要だと思う。 卑屈すぎるよ。

      • 意識改革が必要なのはいつまでたっても男女平等に馴染めない糞尼。 「大事にしてくれる」じゃねーんだよまず大事にしろや。 驕ってもらいたきゃまず驕れ。

  • 横だけどそれは違うと思うよ その引用ブログも「お金を出さなくてもいい」って言ってるんじゃないと思う 「判定基準は厳然として金だけどその背後には深い思慮があるのだ」みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん