2018-12-20

anond:20181220134135

ほんまや

まぁ、素人で調べたいことってそうそうないし、歴史上の人物調べたらゲーム漫画ばっかり・・・みたいなのよりマシなんじゃ。

記事への反応 -
  • あんまり日常生活で「素人」って使わないっけ? こういうの検索汚染っていうんじゃないの?

    • ほんまや。 まぁ、素人で調べたいことってそうそうないし、歴史上の人物調べたらゲーム漫画ばっかり・・・みたいなのよりマシなんじゃ。

    • 本当だ。 AV以外の素人だと、そんなに使用頻度は高くない気がする。 初心者とか初級者とか入門用とか、そっちの言葉の方が多いかな。

    • 「-エロ」で排除できる程度のものを汚染とは呼ばない。

    • 明らかに素人じゃないよね 画質が良すぎるし映像として編集の出来が良すぎる どう見てもプロの作品です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん