2018-12-19

anond:20181219220421

そういう人は増田じゃないけど、ブクマには15人ほどいるね

政治経済ブクマを観察しながら徐々にそういう人達意見パターンを学んで処世術を考えるといいよ

記事への反応 -
  • ネットに居ていろいろ仲良くなった人達がいる。リベラルに属してるタイプだ。 みんないわゆる学識のあるタイプ。 一流と言われる大学を出てたり、いまも院に居たり、教員をやってた...

    • そういう人は増田じゃないけど、ブクマには15人ほどいるね 政治経済のブクマを観察しながら徐々にそういう人達の意見のパターンを学んで処世術を考えるといいよ

    • そいつら、インテリというより世間知らずという印象。 一度増田の職場を案内してやるといい。拒否ったら本気で社会を知る気がないということ

      • 住んでる場所も、関東近郊と、ど田舎の違いがある。 アメリカだけじゃなくて日本も断絶があるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん