2018-12-18

anond:20181218153650

中国警察がいつ拷問したんですかねー。

特別公務員暴行陵虐罪で刑事告訴したらどうですかー

こいつ最高にアホ

・俺は「中国警察拷問した」とは一度も書いてない

・「特別公務員暴行陵虐罪」は日本の法であって中国では適用されない

まぁ、釣りだろうけど。

記事への反応 -
  • 沖縄って独立して、中国に後ろ盾になってもらったほうがぜったい幸せだよな。 ぜったい今より発展すると思う。

    • チベット見ててこれ言ってんだとしたらマジモンのアホ

      • 中国のチベット=日本の沖縄 拷問するのが中国武装警察か海保かの違いだけ 誰がやるかであって中身は何も変わらない

        • 日本の警察がいつ拷問したんですかねー。 特別公務員暴行陵虐罪で刑事告訴したらどうですかー 寧ろ、基地前で違法行為しまくってる連中をもっと捕らえるべき。

          • 中国の警察がいつ拷問したんですかねー。 特別公務員暴行陵虐罪で刑事告訴したらどうですかー 寧ろ、基地前で違法行為しまくってる連中をもっと捕らえるべき。

            • 中国の警察がいつ拷問したんですかねー。 特別公務員暴行陵虐罪で刑事告訴したらどうですかー こいつ最高にアホ ・俺は「中国の警察が拷問した」とは一度も書いてない ・「特別...

              • こいつ最高にアホ 俺は「中国の海保が拷問した」とは一度も書いてない ・「特別公務員暴行陵虐罪」は中国の法であって日本では適用されない まぁ、釣りだろうけど。

    • 中国管理下だった琉球時代は江戸幕府より優遇される国だった 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん