2018-12-18

anond:20181218094123

さらいと強姦が特技の日本軍

脅迫して書かせた契約書があれば誘拐無罪になると思ってるのが日本軍

記事への反応 -
  • 善良なコリアンはいるってか生まれたときはみな善良だろうが、彼の国の教育を受けた時点でアウト。

    • コリアンは従軍慰安婦を強制連行しないし 南京大虐殺もしない 戦闘ヘリで住宅街に突っ込んだりもしない コリアンは弱くても日本のような卑怯なことはしない

      • まだ「強制連行」とか言ってやがる。南京?ねーよそんなもん。 ベトナム戦争のこと何も知らない奴はすっこんでな。 あと、国家間の同意を一方的に破棄するのは「卑怯なこと」なの...

        • 人さらいと強姦が特技の日本軍 脅迫して書かせた契約書があれば誘拐が無罪になると思ってるのが日本軍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん